FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


引っ越し

003_t.jpg

実は私 今月中程に引っ越しをしていました。

きのう、車いっぱいにプラモ関係の荷物を運びこみ

間もなく製作も再開出来そうです。

上の夜景は、マンションから観た札幌の夜景です。

テレビ塔が見えてます。

004_t.jpg

マンションは電車通りに面してます。

路面電車珍しいでしょう?

国内でも確か走っている町は少ないんでしたよね?(勉強不足)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 プラモグッツも運びようやく一息


スポンサーサイト



エリア フィッシング

北海道にもようやく遅い春がやって参りました。

ワタクシ、去年から エリア フィッシングにハマッテいまして

昨日、今日と自宅から1時間程の所の石狩市浜益区にある

浜益フィッシングパーク 岩崎養魚場に行って参りました。

200804061420000_t.jpg

昨日は、朝 雪が降ったとかで、お魚ちゃん達の反応も悪く

2時間で1匹と言う釣果 流石に寒く指もかじかんで

ラインを掛ける指にも感覚が無く終了 (根性無し)

今日は 一変して快晴 気温も10度程あり

お魚ちゃん達もやる気十分

クランクを付けて 2投目でHIT その後暫らく

2投で1HITの入れ掛かり状態を満喫

サイズこそ大きく無いものの 虹鱒君達の曳きを堪能させて貰いました。

これから、北海道ではアチコチのエリアがオープンします。

こちらの虹鱒達は、大きいので引き味バツグンです。

こちらにいらした際には、是非一度行ってみて下さい。





また 趣味が・・

また趣味が一つ増えてしまいました。(汗)

実は少し前から、気の合った友人達と月一のペースで

根掛かり杯 と言うボゥリング大会を開いておりました。

元々球技は苦手な方でしたので、(球技なのか?)順位はいつも下位のほうです

しかも、このボゥリング大会のメンバーの皆さんは、マイボールの持ち主

ボゥリング場のボール(ハウス ボール)でプレイしているのは私だけでした

しかーし この度、中古ではありますが、マイボールを手にする事が出来ました。

で、折角マイボールになったのだからと最近練習にと

ボゥリング場に足しげく通っておりました(おかげで筋肉痛)、で

一人で投げていてもつまらないので、彼女のも

マイボール、マイシューズを買わせ一緒に引きずり込み(笑)練習しています。

200804011734000_t.jpg

で、ここがいつもお世話になってる ボゥル サンシャイン 留萌さん です。

ここのボゥリング場は 1フロアに10レーンずつ2フロアあって

いつもスタッフさん方が、きちんとレーンの手入れをしてありますので

気持ち良くプレイする事が出来ます。

また、支配人さんや、スタッフの方が手の空いている時なら

お願いすれば、優しく指導もしてくれますよー私も毎度教わってます。

皆さんも、昔摂ったきねずかで、始めてみませんか?

やり出せば結構ハマリますよ。

では。(筋肉痛がア痛タタ・・・・)