FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RC211V

楽しいデカール貼りも終了!

2日程乾燥させクリアを吹きます。

話は変わりますが、昨日R231が通行止めになりました。

この道は私がよく通る道なのですが、(今夜も通る予定だった)

巨岩が道路に落ち道を塞いで通行が出来なくなっているらしいです。

昔起きた、古平でのトンネルの崩壊事故を思い出しました。

今回は夜中だったせいで、巻き込まれた車は無いようですが

もし自分が走っていた時にと思うとゾッとします。

 




スポンサーサイト
RC211V

今回のGW皆様は、いかがお過ごしだったのでしょう。

私は、天気が良ければ釣りに、悪い日はボーリングにと遊び倒していました。

その為製作の方はほとんど進んでおりません。(自慢してどうする?)

本日、カウル等の塗り分けをしましたので、ご報告をば。

明日楽しいデカールを貼る予定です。

 




今度のお題

さてさて、世間はG,Wもあと2日、皆さんはどうお過ごしでしたか?

私も3,4日と最近ハマっている エリアフィッシングに行って参りました。

ガソリンも馬鹿高になり(この辺じゃハイオク167¥)

なので 残りの2日間は遠出を控えて プラモ作りとしましょう。

で、 今回のお題はモトGPマシン

レプソル Hohda RC211V’06 です。

今回も、いつもと同じく素組でポン!と行きたいと、思います。

repsol-0.jpg

まずは、丁寧に合わせ目やパーティングラインの処理をし

ベースホワイトを吹きます。

乾燥を待っている間 エンジンでも組み立てていましょう。

repsol-1.jpg

今回はここまでです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。