FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


北海道もセミの季節がやって参りました。

最近はずっと寒く、夏はまだまだ先に思えてましたが

季節は、着実に進んでいました(^^;

本日は エリアのフィッシングです。

いつもお世話になっている、10poundさんに行って来ました。

朝のうちは、風が強く中々釣りづらい状態でいたが

次第に風も止み、暖かくなってのんびりロッドを振る事が出来ました。

また、今日はハンドメイドルアー製作の馬の助さんとの釣りバトル

「ばとる・ど・馬の助」があり 参加させて頂きました

ルールは15分間のサシでの勝負。

結果は二人ともノーフィッシュ ドローでした。

賞品の 馬の助 オリジナルステッカーを頂き、その後の釣り談義で盛り上がっていると、

馬の助さんオリジナル 超激ヤバ 釣れ過ぎルアーを頂く事が出来ました。

これから北海道はとてもいい季節です。どうぞ皆様おこし下さいネ。

ちなみに、上の画像は、セミルアーで エゾハルゼミを釣った訳ではありませんので・・(笑)

では。(^^)v

 



スポンサーサイト



猿払に行って参りました

結果は・・・・ イトウ の画像が無いと言う事で御察知下さい。

なんでも今年は暖かかったせいか イトウのベイトとなる、

とん魚の産卵が例年よりも2週間ほど早く終了しており

また、今日は朝から風が強くコンディションはいい状態とは言えなかったです。(言い訳)

また、秋にでもリベンジに行きたいですね。

 


 

レプソルRCVが完成致しました

最近、釣りに忙しく 中々手がつけられずにいましたが

この何週間か北海道は非常に寒く、根性無しのワタクシは

丁度良い製作の期間となりました。 (笑)

来週は、道北の猿払に イトウさん に遊んで貰いに行く予定です。

釣れたら このブログでご報告しますね。