FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さていよいよ


さて、いよいよ コペンの方も始めたいと思います。


前回 ボンネットに穴を空けた所で、作業が中断してました。


今回 その穴にプラバンを差込み縁をパテで均しました。


後、ボンネット中央のポッコリした所(名称が解らない)を


エポキシパテを盛り付けポッコリをかさあげしました。


考えてみれば、当方、昔から粘土細工が苦手で


この程度の盛り付けにも、苦労した次第であります。(汗)


左に見えているロールゲージですが、説明書では


どのような形で組めばいいのかイマイチ解りずらいです。


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

画像を拝見すると、ふとした拍子で窓枠がポッキリいってしまいそうで、組むのは気を使いそうですね。難しそう。

パテを使って整形したら、早くサフを吹きたくなりますね~。
【2007/12/06 21:52】 URL | ししゃも #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://murapi.blog49.fc2.com/tb.php/120-1eb97d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。