FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいど ご無沙汰してます

いつもの事ながら、久々の製作となります。

今回サミットの影響で仕事もままならず、休みとなりまして

せっかくなので、プラモの製作をしたいと思います。

しかし・・ナント箱を開けてビックリ 説明書が入っていません!

自己流に作ってしまおうかと考えましたが、気を取りおなし

タミヤカスタマーに聞いてみると在庫があるとの事早速注文いたしました。

で・ このまま待っていても、また怠けてしまいそうなので

このフェラーリをば行ってみたいと思います。

20080707172608.jpg

長谷川のキットなのですが、中々一癖ありそうなキット

まずはパーティングライン消し&ヒケの処理から

色々拘ると完成しそうも無いので、今回もサクッと素組でポン!

と行きたいと思ってます。(言い訳)

 



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。

説明書なら、一声かけて下さったら持参しましたのに(笑)
フェラーリ共々楽しみにしてますよ!
【2008/07/07 21:01】 URL | ししゃも #SFo5/nok [ 編集]


ええ~! 持ってらしたんですかー! へたこいたー (微妙に古いか?)
多分、何方かお持ちだろうとは思ってましたが、カスタマーに無ければ
この場でお願いしようと思ってました。(笑)
毎日暑くてししゃもさん 体調崩してませんか? くれぐれもご注意下さいネ。
【2008/07/08 06:09】 URL | むらぴー #- [ 編集]

完成オメ!
ポルシェ完成&制作復活オメデトウございます。
毎日毎日、首を長~くして待っておりました。

サミットも無事に終了し、一息ついたところでしょうか?
一般市民もいろいろと大変だったんでしょうね。
その辺の裏話などあれば、伺いたいものです。

それでは。
【2008/07/13 22:21】 URL | 模型屋本舗 #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://murapi.blog49.fc2.com/tb.php/148-fafabe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。