FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プジョー205ターボ

このリベット表現 結構いい感じです

ただ、この後の研ぎだし時 邪魔になりそうなので

削ってしまいたいのですが、このデティールを再現するには

どうしたらいいでしょうね?

インセクトピンでは太すぎて再現出来そうにありません

伸ばしランナーにしても、塗装、研ぎだし後に

うまく再現など出来そうにないし・・・

やっぱ、このまま消さずに製作した方がいいのでしょうか?

どなたか、いい方法があればお知恵をお貸し下さい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
リベット
先日はどーも。
でも残念でした。ロミオとジュリエットになった気分でした。
・・・僕もいいおっさんですが。

さて、リベットの件ですが東急ハンズの最上階?とかにペット
のコーナーがあってそこに昆虫採集用の本物の虫ピンが
売ってます。そこには針金みたいに番手があって細いものだと
シャーペンの芯よりかなり細いし、ヘッドもわずかですよ。
もしなんならヘッド切り落として磨けば、バッチりだと思います。
僕もきよみさんから教えてもらいました。
【2008/09/01 14:51】 URL | Terry #- [ 編集]


ロミオとジュリエットですか? ・・・ 想像したら寒気が・・・ (大笑い)

東急ハンズですか? それは何コーナー? 最上階ですね ラジャー! 近い内に行っbみます。
【2008/09/01 19:26】 URL | むらぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://murapi.blog49.fc2.com/tb.php/156-abd11547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。