FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

205-T

ボディー部もクリア掛けも終わり、乾燥に入ってます。

さて、エンジンルームなのですが、軽くパイピングをしました、

でも、まだ寂しく思い、追加しようと実車画像を探したのですが

私の検索方法が悪いのか、中々HIT出来ません。

どなたか 資料画像のあるURLをご存じの方がおられましたら

是非お教え下さい。

435

 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
205
私もむらぴーさんに触発されて、タミヤのキットを買っちゃいました。
絶版キットではありますが、あるところにはまだある物で。
この当時のキットでエッチングが付属されているとは、
なかなか画期的なキットですね。
最近のキットはエッチングが当たり前になりつつありますが。
私もそのうちこいつを作りたいと思います。

さて、資料ですが参考になるかどうかわかりませんが
一応張っておきます。
http://www.forum-auto.com/sport-auto/theme40/sujet378190-455.htm
いろいろとページを替えれば参考となるエンジンルームの写真など
出てくると思います。
【2008/10/10 13:47】 URL | カツゲン #- [ 編集]


カツゲンさん ありがとうございます。 大変参考になります。 もっと早くに聞いていれば良かったと、後悔しております。
エンジンルーム内は、もう少しだけ手を入れたいと思います。 

このキット 結構見かけますよね? 買っておいた方がいいのかな?
【2008/10/10 17:05】 URL | むらぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://murapi.blog49.fc2.com/tb.php/161-424e23eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。