FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

「画像 札幌テレビ放送 ニュース画像より」

いよいよ、近郊の山にも、白い物が積もりました。12

間もなく、平野部でも初雪の便りが届きそうです

そろそろスタッドレスタイヤを準備しなくてはなりません。

さて、 プジョー205ターボも終わり、以前手を付けていた

F-16CJ を再開しました。

20081028170753.jpg 

コックピット部です コンソールパネルと、シートを

エデュアルドのエッチングパーツを使い

ディティールアップ うーんアップにすると出来の汚さが目立ちますねー327

機体の基本塗装も終わったので、小物 武装等の製作に入ります。

 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初雪の便りは
遅ればせながら、プジョー完成おめでとうございます!
エンジン周りがカッコイイですね。

さて、初雪の便りは遠く鹿児島までも聞こえています。
先日、朝の通勤中に車中で聞いていたラジオでアナウンサーが言ってました。
鹿児島も随分と秋らしくなってきました。
まだまだ紅葉の最盛期とまではいきませんが、霧島あたりではちらほらと山が赤く染まり始めています。
この連休は、トレッキングにでも行ってみようと思っています。
【2008/10/31 21:25】 URL | 模型屋本舗 #CGSys/Bo [ 編集]


模型屋本舗さん 毎度です。 そちらは、まだ温かくていいですねー 札幌はついに都市部でも、雪の予報が出ました。 いよいよ本格的な冬に突入です。
【2008/11/03 22:04】 URL | むらぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://murapi.blog49.fc2.com/tb.php/167-888f49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。