FC2ブログ
今日の一葉
このページは、趣味のプラモデル、釣り、ふと見つけた風景や物等、写真に撮って掲載してみました。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
釣りとプラモ作りが、大好きなおやじです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスコートRS

20090123112202.jpg 

やってしまいました。

ろくに、情報を収集しないまま、ボディを組んでしまい

説明書のまま、パーツを付けてしまって後から気が付く

いつもの悪いパターンです。

なんと、実写はナビ側のドアミラーがありませんでした。

ちゃんと、キットにはドアミラーを付けない仕様のパーツも入っていました。

気が付いた時、見ないふりを決め込むつもりでいたが、

ロースさんから、パーツも頂いているので修正をする事に。

デカールと修正箇所の間隔が狭い為、デカールへの

影響が出ない様に、少しづつ進めて行きます。

で、なんとか ミラー部を削ったのが上の画像です。

これから、修正部の塗装です。

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
御無沙汰様です!
むらぴーさん
長らく御無沙汰様でした
この度、やっと復帰のメドが立ちましたので
また今後とも宜しくお願いします。
近々リハビリをかねって素組でサックといける物から
スタートします。
ただサイトのデーター等が消えてしまいましたので
サイトの更新は、時間が掛かると思います。
当分は、ブログで活動します。

むらぴーさんも めげずにゴール目指して頑張って下さい。
完成楽しみにしてます。
私も早く遅れを取り戻さねば!!
【2009/01/26 23:34】 URL | いっし~ #De6CjWPI [ 編集]


いっし~さん お帰りなさい また帰って来て嬉しく思います。
皆さん色々な理由でサイトを閉じてしまう方も多くて寂しく思ってます。
自分も更新がままならず、ブログのみの更新しかしていませんが、環境が整いしだいHPも再開したいと思ってます。 またこれからよろしくお願いします。
【2009/01/27 19:00】 URL | むらぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://murapi.blog49.fc2.com/tb.php/176-63410e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。